10/26 TPP公聴会・会場前抗議行動

〔大拡散希望!〕
10月26日(水)13時。
京王プラザホテル(札幌市中央区北5条西7丁目2-1)
TPPに関する公聴会が開かれます。
北海道と宮崎で公聴会。この公聴会をアリバイに月内に強行的に採決するつもりなのかもしれません。私たち一般人は入れません。…
なので、会場付近で慎重な審議と十分な説明を求める意思を表明する、静かなスタンディングを!プラカードOKですがデモ行進などはしません。ただ、そこにいることで、生活者1人分の存在感をアピールしましょう☆
26日(水)12時、ホテルエントランス向かいあたりに!時間のある方は是非参加してください。

与野党、TPPで対立続く 地方公聴会26日に変更
(北海道新聞社)10/21 10:25、10/21 13:54 更新

 与野党は21日午後、衆院環太平洋連携協定(TPP)特別委員会の理事会で、民進、共産両党が退席したまま議決していた24日の地方公聴会開催を見直し、26日に変更すると決めた。民進、共産両党は、強行採決が選択肢になると受け取れる山本有二農相の発言への反発姿勢は崩さず21日の特別委参考人質疑を欠席。

SNSをご利用の方は情報をシェアしてください。

Shortcodes Ultimate

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です